Loading...

【謡サロン再開と感染症対策についてのお知らせ】

Home / 未分類 / 【謡サロン再開と感染症対策についてのお知らせ】

コロナ禍の影響により、各地の謡サロンの開催を見合わせておりましたが、6月より再開させて頂きました。このようなご時世ではございますが、皆様に楽しく親しんで頂ける能楽を目指しております。ご来場心よりお待ち申し上げております。

また、謡サロンでは以下の点に留意して開催しております。

皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

①会場内は窓・扉を2か所以上開け、換気を良くしています。

②会場内にはアルコールスプレーとアルコールティッシュの両方をご用意しています。入場時は必ず、またその他の際も頻繁に手指等のご消毒をお願い申し上げます。

③座席は、お客様の間隔が前後左右少なくとも1mは空くように配置しており、ご入場者数を制限しております。

④通常行っている謡のお稽古は、安全が確保されるまでは見合わせております。その代わりに、講師による舞の実演をお見せ致します。

⑤講師は解説の際はマスクをしております。また実演の際も、お客様との距離を充分確保して行います。

⑥政府の緊急事態宣言発令等により、急遽中止・延期とさせて頂く場合がございます。